11月の研修期間によるお電話でのカスタマーサポート休止のご案内 | 株式会社メディアプライムスタイル|Web制作、運用サポート

Info

お知らせ

11月の研修期間によるお電話でのカスタマーサポート休止のご案内

平素より大変お世話になっております。

大変恐縮ではございますが、研修期間中お電話でのカスタマーサポートを休止させていただきます。
研修期間:2022年11月4日(金)
※いただきました修正は11月7日(月)にご対応させていただきます。

 

お客様には急なご案内となり、誠にご迷惑をおかけしますが、期間中の電話でのカスタマーサポートに関しましては、下記の方法でお問い合わせをお願いしたく、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【ホームページからのお問い合わせ方法】

1. https://www.mediaprimestyle.jp/contact/ にアクセスして頂き、必要項目を入力してください

2. 正常に送信されました際は、1〜3営業日でご返信・ご対応させていただきます。

期間中にご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでご連絡ください。

Eメール : cms-support@mediaprimestyle.jp

 

株式会社メディアプライムスタイル

このコラムを書いた人

Misato

AdvisorDirectorDesignerFront-end-engineer

Webに関するお困りごと、
ご不明点があればお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

Copyright © 2022
株式会社メディアプライムスタイル|Web制作、運用サポート
All Rights Reserved.