ご依頼の流れ | ホームページ制作 サポート| メディアプライムスタイル 埼玉

Flow

ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Webサイトに関するお困りごとのご依頼の流れを紹介します。

STEP01お問い合わせ

まずは無料相談フォーム、お電話にてお気軽にお悩みをご連絡ください。他社のお見積りがある場合はその内容も参考に対応致します。

ご相談内容

  • Webサイト制作について
  • 保守管理・サポートについて
  • Webサイトの総合的な相談、など
パソコンキーボードの上に電話アイコン、吹き出しアイコン、メールアイコンが刻まれているサイコロが載っている様子のイメージ画像
Webに関するお困りごとは人それぞれ。
弊社ではお客様の抱えているお悩みを解決するお手伝いをしております! いただいたお困りごとはこちらよりご確認ください!

お客様ご連絡先

TEL:048-430-7090

上記がつながらない場合:TEL 048-430-7422

FAX:048-430-7422

受付時間

平日 9:00~18:00

時間外でのお問い合わせは
以下のフォームからご連絡ください。

STEP02お悩みのヒアリング

専任担当がご訪問致します。

ビジネススーツを着た女性がお客様を相手にヒアリングしている様子のイメージ画像
弊社近郊であれば、対面でのお打ち合わせが可能です。
遠方やスケジュールが合わない場合などは、
またZOOMなどを使ったオンラインでのお打ち合わせも可能です。
解決するための費用感がご確認頂けます。
お気軽にご相談ください。

STEP03最善の提案

お客様に適した提案をご提示します。

ビジネススーツを着た女性がお客様を相手に右手を差し出し説明している様子のイメージ画像
お悩み解決において修正で解決するもの、リニューアルするべきもの、環境を変えなければいけないものなど。
お客様にあった最善の提案をさせていただきます。

STEP04ご依頼のご判断

お客様にはお見積りとご対応方法を提示しますので最終的なご判断をお願い致します。

キーボードを操作している人がモニター、ノートパソコンを使い作業をしている様子のイメージ画像
連絡方法として、LINE、Chatwork、Zoomなどをご利用いただけます。
専任の担当を配属させていただきますのでスピーディな対応が可能です。

Copyright © 2024
ホームページ制作 サポート| メディアプライムスタイル 埼玉
All Rights Reserved.